ウェディングロケーション撮影日記

カメラマン蘭丸の撮影コラム、ウェディングロケーション撮影での出来事や思ったことなどを書いていきます。

秋の富士山周辺ロケーション撮影

今日の撮影から
今日は遠く、岐阜県からのお客様です。
早朝4時からのお支度開始。
富士山周辺での撮影です。
とても穏かなおふたりで、笑顔がとてもステキなおふたり。
秋の富士山麓で撮影するロケーション撮影を撮影させていただきました。

20171007_02

麓ではすでにコスモスの花が咲き誇っています。
プレビュー越しに撮影した写真を確認しながらの撮影
びっくりしながらの撮影でした。
撮影した写真は、撮影アングルと露出によって実際にその場で目で見たものとは変わってきます。
人間の目は優れてはいるものの、カメラのレンズとは異なります。
また違った新鮮な世界を演出することで、写真を撮影する事ができます。
写真の面白味のひとつでもあります。

20171007_01

お二人のステキな笑顔に隠れていた富士山も顔を見せてくれました。
薄っすらですが、山頂付近の初冠雪も確認することが出来きびっくりです。
日に日に深まっていく秋を楽しみながら撮影が楽しみです。

撮影プランはこちらからご覧になれます。
【 撮影プランはこちらからご覧になれます。 】

ただいま撮影予約をすると3つの特典がついています。


1 ドローンによる空撮
2 指輪の写真撮影+データ
3 ウェルカムボード1枚プレゼント


以上の特典がついています。ぜひご検討お願いいたします。
結婚式等で撮影で-タをお急ぎのお客様には無償にて特急便で
撮影データ納品もしています。お気軽にご相談ください。
これから撮影をご検討のお客様には無料にて資料の送付もしております。
・ウェディング冊子
・アニバーサリーフォト冊子
・撮影した写真が見られるポストカード
などお送りいたします。
撮ご興味のあるお客様は下記から資料請求ができますので
ぜひ資料請求をしてくださいね。


【 資料請求はこちらから 】

+------------------------------------+
プロカメラマン蘭丸の世界
ホームページはこちらからご覧になれます。
http://www.ranmaru-style.com/
+------------------------------------+

 今日の撮影から

0 Comments

Leave a comment